ASKA不起訴処分で無実・釈放はなぜ!?新曲と復帰ライブはいつ?

歌手のASKAさんが、覚醒剤を使用していたとのことで逮捕され、一度釈放されたものの、再逮捕報道がありました。

「またかー。」と誰もが思ったでしょうが、なんと不起訴処分とされました。

なぜなんでしょうか??

ということは、新曲リリースや復帰ライブもあり得るのか?いつ頃期待できそうでしょうか?

まとめてみました。

続きを読む →

西野未姫の卒業ソング・公演は?引退理由も気になる!今後は女優? 

AKBからまた1人卒業が決まりましたね。

西野末姫さんです。

もう卒業を止めることはできないので、見送るしかありませんが、卒業に至った理由や今後の活動が気になりますよね?

また、卒業ソングや卒業公演はどうなるんでしょう?

調べてみました。

続きを読む →

ガソリンが2016年12月になぜか値上がり!原因や理由は? いつまで続く?

ガソリンが一年ぶりに高値を更新しましたね。

なかなか家計簿に厳しいニュースですが、なぜ値上がりしたのか?、原因や理由を突き止めたいと思います。

また、いつまでこの値上がりが続くのかについても、予想を述べていきますので、参考にしてみてください。

続きを読む →

横山玲奈 の高校は?彼氏や性格・身長・年齢なども気になる!

横山玲奈(よこやま れいな)がモーニング娘。に加入することが決定しました。

2016年の9月に研修生をスタートし、その後わずか3ヶ月でメンバー入りを果たすという実力派です。

そんな横山玲奈ですが、出身高校はどこなのか?・性格は悪いのか?・彼氏はいるのか?・身長はいくつなのか?・年齢は?

などなどまずは基本的なところを押さえてほしいと思います。

続きを読む →

かわいい加賀楓のメンバーカラーが気になる!彼氏や高校・年齢は? 

加賀楓(かが かえで)がモーニング娘。に新加入することが決定しました。

加賀楓は、ハロプロの研修生だったのですが、4年間の研修を経て、ようやくその努力が報われたということで、ファンも歓喜しているようです。

さて、新加入メンバーということで、気になることが盛りだくさんですが、

ここでは、メンバーカラーは何色?・彼氏はいるのか?・出身高校はどこ?・年齢はいくつ?

などの疑問にお答えしていきたいと思います。

続きを読む →

北海道函館の激ウマ魚「ごっこ」って何!?【秘密のケンミンSHOW!】

秘密のケンミンSHOWに、食の宝物館・北海道が参戦!

今まで何度も紹介されてきた北海道ですが、

いよいよ最終兵器を出すようです!

それは、珍面魚「ごっこ」。

正直、食欲をそそる外見ではないのですが、どうやら激ウマらしいです!

今回は、ごっこについてちょっと調べてみました。

続きを読む →

ギャッツビーのCMで踊ってるキッズダンサーは誰?松田翔太と共演でキレキレダンスを披露!

みなさん、このCM見たことありますか?

2016年のギャッツビー新CMです!!

松田翔太も相変わらずイケメンで目が行ってしまいますが、

ちょっと気になるのが、子役のダンサーたち。

まだまだ小さいのに、キレッキレのダンスを披露していますよね。

この子たちは誰なんでしょうか。

調べてみました。

続きを読む →

しゃべくり007に野村修平登場!在日中国人?スノボ―とBMXが上手い!学校は?彼女は?

しゃべくり007に俳優・野村修平が登場!

ファンならば、日ごろ何をして過ごしているのか気になるところですね。

しゃべくりメンバーが根掘り葉掘り聞いていきます!

野村修平は、中学まで華僑の学校に通っていた!?中国人?

スノボ―とBMXがめっちゃ上手くて運動神経抜群!?

彼女は誰?インスタ問題?

などなど・・・野村修平さんについてまとめてみました。

続きを読む →

マツコの知らない世界で桃味イチゴ「桃薫(とうくん)」が登場!スイーツも美味そう!どこで買える?値段は?

「マツコの知らない世界」に、いちごマニア・野山苺摘さんが登場します!

いちご狩りに出かけたら、300個は余裕で食べてしまうという女性です。

ハンパないですねwww

この人は、グルメ探偵という謎なこともやっていて、

美味しいお店をたくさん知っています。

番組では、ファミレス・カフェ・ホテルの美味しいいちごスイーツを

紹介してくれるみたいです。

そして、なんといっても衝撃的だったのが、桃味のいちご!!

その名も桃薫(とうくん)!

かなり気になったので、調べてみました。

続きを読む →